『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

常に相手に負けないという性癖

ども、今日寒くね?

 

今日は家に帰るまで思いついたこと書くから長くなると思う。

題名の理由はどんな相手でもやりたいことをさせないということです。

相手がバブちゃんしてきたら私はそれを超える大バブちゃんして優越感に浸るって話。

 

今喫茶店で朝ご飯食べてます。家の近くでいつか行ってみたいと思ってたんで、最後だから来ました。

f:id:dynamitesandankatuyou:20200118150933j:image

コーヒーは喫茶店行くようになってから好きになりました。機械買うか迷うぐらいハマってます。美味しかったです。

 

 

人の誕生日ほどどーでもいいことなくないですか?自分の誕生日すらどーでもいいのに。

仲良くもねーのに厚かましんだよ。

てつれんれいこ誕生日おめでとう!!

 

みんな本よむならなにがいいですか?

こないだ親に「なんでもいいから本を読め」って言われて、渾身のボケで「夏目漱石とかは?」って言ったら、シカトキメこまれたから夏目漱石読みます。おもろいやつ教えてください。

そいえば、うちの親はおれの誕生日を忘れて一ヶ月前にラインくれたりしました。可愛いから許した。

私「誕プレキボンヌ」

父「なにが欲しいの?」

私「控えめに言ってベンツかなー」

父「(既読無視)」

嫌われたかとおもって二回謝りました。

うちの親は冗談が嫌いみたいです。

みんなは親から誕生日プレゼントなに頼みますか??ねだらないと損ですよ。金もらえな?

 

 

東京終わりに関して思うことはなんもないです。そんなつまんねー感情抱かない。これからどーなんだろとかやばいなぁとかは常に思ってます。それはそれでって感じですが、怖くないわけないでしょ。申し訳ない気持ちあるし、無駄になったとも思うけど、お前らが娯楽に金使うのと同じで、3年とうん百万使ってウケるギャグ一個って感じ。

だって無駄で遠回りが一番楽しいもん。

 

まだ着かないけど、もういいべ?

なんか書けば書くだけ終わりがわからなくなる。

とりあえず明日から人生頑張ります。

みんなも人生頑張って。

                   以上