『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

おい!書くぞ!

今日はいらいらしてて勢いある日だから割と書く。

今日はタバコ吸いにハローワーク行ってタバコ吸いに鍵作ってタバコ吸いに家帰ってきました。

タバコ吸うためにSEXしたい。赤ちゃんプレイしたい。

タバコ吸いながら後背位してケツで火消したい。

 

もうあれだわ、お坊さんになります。

おもっきりお師匠の頭しばいて出家でなれんだろ?やるよ

 

酔ってるよ???

 

よーし決めた悪口言うぞ

なんの悪口言う?

嫌いなやつの悪口いうわ

まず一番嫌いなやつなかまいたちの濱家な?

顔が気にくわねぇ

はい次 黒人!

手のひらと甲の境目きもい。後黒すぎ、夜透けるだろ。

つぎー 女!

あいつらは総じてバカだから、絶対信じるな。バカでブスが態度でかいし、心もブス顔もブスな知恵遅れ多いからな気を付けろ。

まずおまえらが入ってくるとコンテンツ終わるからやめてくれ頼む。あいみょんだのジャニーズだのずっと追っかけとけな?

 

 

 

 

いい人はいます。しかしどんないい人でも七つの大罪という言葉がある通り頭おかしいところ皆さんおもちです。もちろん私にもありますよ。楽に行きたいし、自分の思い通りに動かしたいものです。

でも、そういう思いや行いは不安な思いが感情的にさせているだけです。

相手は自分を写す鏡とも言われてる通り、お互いが気持ちよく生きるためにも、極端な欲求は避けましょう。

「やってあげた、やってやってる」などという上から目線なこと言ってませんか?心当たりがあると思います。

えーー、みなさん!ここにツボがあります。

このツボは高まった欲を吸い取ってコントロールしてくれます。

他のお客さんよく言います

「これは詐欺」だの「おかしな人」だの言いますが、そんなことはありません。

信じれば救われるのです

私は神です

あなたを救えるのはこのツボだけです

今を変えたい。忘れたい過去をお持ちの方はぜひ

このつぼを買えばすべて……

                                                                     以上