『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

青眼の究極竜

おす!かくぞ!

昨日わかったけど、イライラしてる時のおれの発言いいよね。

最近ハマってるサイコロのアプリで10個のサイコロのゾロ目を狙うってのを4時間かけました。でないです。

 

さっき買うものリストを作ったら、全部車庫に入ってました。親がドラマヒーローのバーテンダーみたいに「あるよ」って言っててわらいました。

 

 

みんななんのドラマすき?

おれは断然「trick」と「まほろ駅前番外地」

比べ物にならないぐらいすき。

今やってるやつ?ゴミ

自分らの世代のものがやっぱ一番だなぁと思います。

ゲームもそうでしょ?ゲームキューブが一番おもろいよ。

今の時代のものは丸くなっちゃって、優しいのがよくなってる気がします。

それはそれでいいのですが、やっぱり90年代もっと前のパワー系のぐちゃぐちゃが個人的には好きですね。

 

 

いまニュースでブタがバンジージャンプさせられてました。

中国はいつまでもこうあって欲しい。本当にバカで尖ってて好きです。

 

 

私の周りには面白い人が多くて楽しいです。

生まれや育ちの悪さ、趣味や言葉のセンス、見た目で判断してるつまんねー奴らにはわからないし、そういうやつらにもわからせる。

みんなも遊戯王やらない??

 

これからスマブラやりにいくからおわり

                   以上