『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

「とがる=熟した果実」

どーも、かくよ。

腹下してバイト中悶えてました。

AV千本ぐらい持ってきた人いてそれどころじゃなかったけど、ストレス腹痛であります。

昔からストレス感じると偏頭痛と腹痛でゲロと下痢で悶えてきました。だから慣れてて大丈夫って言いますけど、大丈夫じゃないですよ。

普通にくっそ脳汁でまくって血の気ひいて死にそうになりますよ。

 

あ、衣服の査定は店内入って右側に古着コーナーがあるのでそちらでお願いします。

 

女の生理と一緒です。生理休暇もらってる奴らは社会に出てくんなよ。

家で編み物とかしてろよ。

 

あ、すみません。10年以上まえの家電はうちでは引き取れません。申し訳ございません。

 

去年うちの家系全てで悪いこと起きたのでお払いいくらしいです。

俺が事故って辞めてフリーターになったことはおまえの怠慢だって正論言われて乳首いじりました。父の。

 

 

 

ちち(父)のちち(乳)

ゆうて

ぐにゃーーー

 

 

 

今日のタイトルの意味は、

「とがる」というのは、ロックな感じですよ。

それは熟した…

 

あ、査定ですか?中身確認してもいいですか?

はい!大丈夫です!

 

あ、ごめんゲームの査定入っちゃったからまた今度で

 

バスケしてくるからおわり

                   以上