『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

無職正生監獄島#わすれた

どーも、かくよ。

タイトルは考えるのめんどくさいからしばらくこれで。

あきたらやめる。

明日1日休みです。四コマかくわ

今日はゴメラの四肢をもいで付け直す仕事をしました。

パワー系得意です。何でも屋の土方担当です。

 

今日は話すことバイト中考えてきた、長いよ

人生全て二択であるってことの説明をするよ。

えー、世の中の事象は全て二択です。

広く言えば 男か女 だったり

女にしても、ブスか可愛い か

ブスの中でも 心が綺麗なブスと心もブス顔もブス なやつもいる

このように全ての事象を二択で分けられるんですよ。

 

これをする意味は、二択にするとおもろいってだけ

分けるときのコツとしては、出来るだけ細かく面白く分けてみて、

ブスとばばあとかはつまんないからなし

例えブスとばばあでも、

チック症のブスと昼に餅食うばばあとか

なにそれって聞きたくなるような感じにするわけよ

 

こういうのやってると人をバカにするのが上手くなります。

悪口の選択の幅が広がります。

おまえら好きだろ?

何でもかんでも幅広げて視野広げて手当たり次第手をつけるの得意じゃん

何でもやれよほら

 

風呂入ってくるからおわり

                   以上