『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

どーもかくよ。

今日は売りに来た人で職種の欄に「むしょく」って書いてる人いて、

無職って職なんだって知った話するか、

障害者の人の話するか

どっち聞きたい?

人生は二択だよ。

どっちかしか聞けないよ。

障害者の話しよう

今日きた障害者の人は一見普通の若い人だったんだけど、

まあ、色々あってわかったのよ。

んで、私がミスをしてしまってすごいご迷惑をかけてしまったんですよ。

でも、その人は「こちらこそすみません。」って

多分すみませんがしみついちゃってんのかもだけど、気を使ってくれてたと捉えたんですよ。

 

 

うわーって、

さっききたオタクやばばあはキレ散らかすわ、話聞かねぇわ。

んで、障害者バカにしてんだろ?

お前らキモ人間のがクソだから、障害者認定な?

死ねゴミ人間が

 

 

釜飯食いたい。

レバニラくいてー。

日高屋ってまじで値段相応の味で良くね?

うまくなくていいんだよね

いろんなことを譲歩できるような人になっていただきたい。

そのかわり普通になめられたら女子供でも殴ればいいじゃん。

人にやられたらやなことしなければいい

お前らが別にキレようが私はキレませんし、

お前らがキレればキレるだけ笑ってしまうんでやめてください。

 

あと1日で休み

                   以上