『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

好きなウルトラ怪獣は「カオスバグ」

どーも、かくよ今日も

今日は休みです。

なので家族でお祓いにきてます。

風呂を改装するらしいので、それのやつです。

 

ピザ食いたい。

昔ドミノピザで一年ぐらいデリバリーのバイトしてました。

その時一緒に働いていた声優志望の男性「立元さん」について今日は話そうかなと。

実名出してもきっと大丈夫だろーから、どんどん行くけど、

「立元さん」は声優の学校に通う当時20後半の男性で、顔はニャンちゅう似のめちゃめちゃ優しい人でした。

その人の一番良いところは スキル振り方 です。

 

未だにガラケーを使っているため、

道を検索できません。

なので、アルバイトとして働いた6年間で全て道、番地を覚えて一番早く帰ってきます。

速度制限40キロに対し、明らかに40キロを遥かに凌駕する速度でないと到達できない、

つまり 時間を超越してる と話題になりました。

そして、立元さんの食費は ゼロ円 です。

ガチです。

喉乾くと水道水のんで、ドミノピザの廃棄を全て家に持ち帰りちょっとずつ食べるらしいです。

つまりお金をもらうためにバイトしているんではなく、飯食いにバイトきてます。

バイト行かないと彼は死にます。

 

レベルが違う

 

そんな頑張って、なににお金使うの?って

バイト行く前に三時間カラオケいくんだって

 

 

スキルの振り方間違えてね?

そんな立元さんと締め終わったあとに、いつも持ってるプレ1のゲームを店長と3人でするのが

本当に楽しくて、一番楽しいバイトだったと思ってます。

普通の人間いらないから、やべーやつと楽しくバイトしたいね。

 

ちなみにカオスバグはこれな?

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200211103826j:image

可愛くね?

名前が

 

寒川神社ついたからおわり

                   以上