『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

おっす!おら野沢雅子!御歳80のでぇーベテランだぁ

どーも、赤髪坊主時代のあだ名が野沢雅子です。

よろしくお願いしまーす。

好きな食べ物は紅生姜のかき揚げです。

 

今日も休み、サイコーーーー。

もうおわりだけど、休みサイコーだよな。

実家にいると甘えるって言われてるけど、心の持ちようだと思いますよ。

 

 

昨日の帰りにアカギ車ん中で見て、全部みたけど、麻雀ちょっとしかわからないから、市川の真似とかしかできないよ

頭文字Dも全部みるわ昼休みとかに

 

 

かもめ食堂」って映画知ってる?

結構前のやつなんだけど、母がだいっすきで、

それに出てくるシナモンロールとホットコーヒーがまーじでうまそうで好きです。

日本の映画は20年遅れてるらしいですけど、かもめ食堂だけは好き

ほっこりします

 

シナモンロールといえばよ

群馬の奥地の那須ビートルズのあーだこーだのパン屋しってる?

イマジンだっけか

あそこのパンまじで最高だよな

ブルーベリーロールめちゃくちゃすきだったわ

パン作れる女1人欲しい

募集してます。

 

 

パンくいてーほんとにパンが一番うまいよな

だめだもうパン買いにいってくる

我慢できないもん

明日もパン買いに行くべ

パン屋のパン以外だめ

買ってくらぁ

おわり

                   以上