『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

どーもかくよ。

バイトしながらwiiスマブラしてました。

検品です。必要なことです。

でも検品してたらとり忘れたスマブラがもう一枚出てきました。

こんにちは

こんにちは

 

最近ハマってるのは「お疲れ様です」を「おっきいエビです」にかえて  で遊んでます。

 

急にあったかくなりすぎじゃね?

それでもなおストーブつけるのが我が買取所です。

 

お客に「あの人どこみてるかわからない」って言われて、

「ぼくぅ、白血病になって隻眼になったんですよぉ。だからぁ、左目は沖縄向いてますぅ。」

みやぞんの喋り方って使えるんで、使ってみてください。

 

 

みんなバレンタインもらった?

ひねりドーナツもらいました。

 

 

名前変えようかなって思ってるんですよ。

「第七サティアン」にしようかなって

LINEの一言みたいにすぐかえてみたいなのはちょっと嫌なんで、異論がなければ、「第七サティアン」になりますけど。

 

ご飯食べまーすおわり

                   以上