『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

くっそ疲れもうした

ゴミを持ってくんな買取査定できるわけねーだろ

ゴミ人間が

 

かくよ。

この後遊ぶから雑めで

 

運転雑すぎてまた事故りそう

気をつけていきましょう。

 

どら焼き買い物ん中で一番うまくね?

最強だよなぁ

おいって、マスク買取きたバカがいたんだけど、

おまえらネットで高く売れるからって持ってくんの普通にやばいからな?

きたねぇから持ってくんな普通に

 

あと、低所得ほど人の話聞かねーのな?

人の話きいてちゃんとやれな?

バカがよ

 

 

あ、男の血管好きなやつは

血管がちんこ想像させるらしいよ

今度血管好きなやついたら

おれのちんこだして

「これのことかい。ぼろん」

ってやるからよろしく。

 

 

 

今日みんな体調不良で3人ダウンしてたから

みんなもきぃつけて

おわり