『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

かもん のーってくれあーはー

どーもかくよ。

昨日は店内で永遠ヤザワが流れてて、

車の後ろにヤザワシール貼るタイプ上司みたいなのきてクソキモかったです。

上がクソだと、さらに追随するやつら全員キモいと思われるから、つく人間違えずに生きましょう。

 

今日は風強いっすね

暇でゴジラずーっと磨いてます。

ってか、カード査定のギャルとちょっと喋ったよ

「おまえが乗ってる車軽?」

って初手からおまえ呼ばわりでギャルつえーなって思いました。

 

 

明日から休みだから皮膚科と車洗いをします。

今日おんなじ夢連続で5、6回みたわ

侍が来て刀持って家の二階に逃げるっていう

クソ焦るやつ

寝てる間も誰かに見られてる感じあるから

寝起きごみだよ

 

 

このブログは金が発生していません。

これからもそういうつもりはないです。

なんかこのブログの会社に金払えば金発生するらしいけど、

よくわからないからやりません。

ただただこの一年はおもろそうだからつけてるだけです

趣味です

 

休憩おわりだからさよなら

                   以上