『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

船越英一郎

マンセーかくよ

おい、誰だおれの車にバイアグラおいたやつ

しかもちゃんと使ってるやつ

元気の出し方ちがーだろ

f:id:dynamitesandankatuyou:20200227173218j:image

出てこい

おれとコンビ組もうぜ

そんな面白いやつほっとけないよ

おかげでバイト先で笑い取れました

近況おわり

 

 

あ、言いたいことも一つ

コロナはやってんのにイベント中止でガチャガチャ言ってるやつ

お前がコロナかかって死んでもどーでもいいけど、

お前の周りから巡り巡って俺とか家族とか友達とかそーゆー大事な人にうつって

死んだら、まじでお前の家系根絶やしにするからな

お前だけの問題じゃないからな

しっかりしろ

いろんな予定あると思うけど、今はみんな一緒

文句は国へ

 

 

こういう時農家つえーよな

戦後も農家最強だったからな

着物とかゴミだってよ

今度母親の実家の田植え手伝いにいくんだけど

休み取れるかな

でも一回は経験したいんだよね

野菜も家でがんばって作ってみようと思ってます。

 

バスケしてバイアグラ飲んでオナニーしてくる

                   以上