『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせー

浦安鉄筋家族持ってきた年下に見える明るい女と仲良くなりました。

ノリわかってたんで面白いこといえたら

200円あげるっていったら

ほんっっとにつまんなかったけど

そいつの存在がおもろいから

無視しました。

 

いまは恵んでもらったせんべいバリバリ食ってます。

 

 

姉が帰ってきました

髪切ったのを見せたら

「バンドマンみたい」って

医療従事者の大成功の姉を見ると

仲良くしてもらいたかったと願うばかりです。

唯一苦手な人間は

姉と父ですね

怖いですどちらも

何にも勝てないからですね

声圧だけですかね

勝てるのは

 

 

あ、髪切ったよ

みんなこっちの方がいいって言うけど

まだ未完成

エクステつけます

 

最近になってようやくギャグ担当に移れました

今日は武田哲也やりました

俺の扱いをわかってる古着担当のみなさん

助かります。

どんどん雑になって欲しいです。

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200319174105j:image

うちの家に生えてるちんこあげちゃう

                   以上