『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ジャイアント白田に食べられました

んせー

ジュワリって名字の人いてさ、

カタカナで

一人でご飯吹いた

 

 

iPhone 7からiPhone 7に変えました

画面が綺麗です

 

!.

喫煙所で障害者の方々と一緒にタバコを吸ってます。

もうわけがわかりません

無い左手の狭間みたいなとこに器用に挟んで吸ってます

なぜ働いてるかとか聞くのは野暮なので

やめときましょう

 

 

今週は怒涛の九連勤で休みを金曜と月曜につくりました

ですが、その休みは田んぼアートをするので

実質九連勤休です

 

 

ゴミ引き取ってんのに文句言うやつ多くて

そーゆーやつはすぐ帰らせます

嫌味たらしく笑い誘ってきたりしますが

まっっっったくおもしろくないので

すぐ帰らせます

すぐ

 

 

たまーにほんとに面白い人くるからやめらんないんだけどね

そうそう

ブレーカーをバラバラにして持ってきた人いたんだけど

その人借金とりに追われてるらしくて

そいつらがぶっ壊したバラバラのブレーカーを

売りにきたって

くっそ笑ってて仲良くなれました。

歯がなくてすげー芸人みたいに話方で

ほんとに好きになりました。

頑張ってほしいと思って

まとめて10円にしました

 

おもろいやつは全部がおもろいから

助かるよ

休憩終わり

                   以上