『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ミッフィーミッフィーミッフィーちゃんみーんーなであっそぼ

まんせー

 

今日面白いことあったけど忘れちゃいました

面白いこと起きたらすぐ書かなきゃ忘れます

気をつけます次から

 

 

 

私の友達にEXILEが嫌いな人がいます。

av男優の打ち上げだってよ

 

彼との出会いについてはなしましょう

彼のあだ名はエリマキトカゲ君です

今決めました

エリマキトカゲを飼ってるらしいんで

 

エリーは高校が一緒で

2年と3年のときクラス一緒でして

エリーは友達が少なくて

デブオタクと席近くてずっと話しかけられて

いつしかオタク扱いされて煙たがられてたところを

この私がいきなりちんこさわったことにより

仲良くなれました

こいつがまた良いやつなんだよ

俺より全然優しいし

ワードにセンスがあるわけ

ほんとに出会えて良かったと思える人であるよ

 

良い感じすぎるんだよね

面白いし普通に

なんならそこが大事

面白すぎて

いろいろ飛び越えて

逆に令和

 

 

ほんと何にも考えなくていい人です

ただし

合うのは俺だけなのかなとも思ってます

ニキ

 

                   以上