『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

飯食ってる時が一番幸せ

まんせー

私ですぅ

 

 

種まき終わりましたぁ!

全部で600?ぐらい

プレートで

今日はいとこのお嫁さん

次男のお嫁さんに会いました

すごく気の利くいい人そうでした。

何してるかとかは知りません

おれが無職なのは伝えてあります

くいぎみで答えるようにしてるので最近わ

 

 

 

私は父方母方の子供たちの中で

一番下の子供たちです

なので全員年上で、いとこに40代がいます

なのでよく遊んでもらってました

みーーんなかっこよくみえてました

真似してたし、尊敬してました

だから昔の感じがいまだ抜けません

駄菓子屋まで走って行って、

おれだけアイスでみんなブタメンかってて

めん食いおわったあとにご飯入れて

「うましかてー」っていってるいとこをみて育ちました。

 

 

 

そんな人でももう結婚ですよ

はっやいね

 

 

唐揚げ弁当ってなんであんなうめぇの?

唐揚げの刺さり方えげつなくね?

104点

 

田植えは四月後半です

f:id:dynamitesandankatuyou:20200330172450j:image

 

した

                   以上