『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

こんにちわ

まんせー

私ですぅ

さぶいね

 

 

せっきーのいってた学校で

馬に頭かじられて出血死したやついるらしいよ

 

せっきーは人知れずずっとおもしろいことしてて

学校でトップの成績を持ちながら

校長に嫌われてるらしくて

代表で前で挨拶するとき

校長の悪口言って笑いとってたんだって

んで、寮生活最後の日に

デリヘルよんで

それが寮長にばれて

寮内の監視カメラが増えたんだって

尖りすぎだろ

 

 

ってか、馬セラピーってしってる?

馬に触ると安らぎの効果あるんだって

だから馬の学校くるやつら

全員いじめられた過去を持ってんだってよ

せっきーを脅かした時の顔がほんとに好きで

まじでおもろいから毎日やってたら

円形脱毛症になってしまいました

俺のせいではないです

あいつのおもしろい顔のせいです

 

 

そんなせっきーでも馬にDVしてるらしいんで

もうぐちゃぐちゃです

 

おわり

                   以上