『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

フリーター卒業制作

まんせー

水のまず飯食って

詰まってるの確認しながら

限界までやって水飲むのの気持ちよさ

これぞ至高

 

みんなぁ!コロナに父親がなりましたあ!

まずね?

父親と入学式行く行かないの喧嘩したのよ

きいて

おれ22で他の奴らと同じテンションで行けないって

いったら

パチキレられて普通に

「そんなんなら行くな」

って言われて

おれもカチンときて

「もっとあたま柔軟に考えろよ」

って言ってそのまま寝たんだけど

したら、何日か体調悪かったらしくて

入学式当日のあさ

病院行って帰ってきた父が

「かいと、おとうさんコロナになったから

 今日入学式休んだ方がいい」

って言われて

くっそ焦ったんだけど

それはなんでか

父が体調崩す前におれも体調崩してたのね

だからあっ、って

これは俺のせいかなぁ?!

ってなったのね

東京行って帰ってきたら風邪ひいて

そのあと体調崩した父親がコロナってことわ!!

と、完全に勘繰って

やばいやばい

父の仕事とかその他大勢に

多大なるご迷惑をかけてしまった

俺のことはどーでもいいけど

父は関係ない

って、勘繰って

遊んだ人全員に連絡して

「体調大丈夫?」って聞いて回ったのね

その節はどうも

でね?なんかおれ休みだったのね

三月30日から二週間ぐらい

そんで東京行ってあそんで

帰ってきて風邪ひいて

でも、薬飲んだらすぐ治ったのね?

その間もおれずーーーっとタバコ吸ってて

体調ばり良くて

酒もばり飲んでて

絶対ただの風邪だと思ってたからさ

一人一人聞いてって

んー、で一人体調崩してる奴いて

まー、あやのなんだけど

普通におれと同じタイミングで風邪引いてて

いよいよやべーぞと

また迷惑かけた

ってなってどーしよってなってたんですがぁ!!

PCRの結果僕は陰性でした

まさかの父親単でもらってきてました

もう笑みが溢れてました

しかもね?

父親が病院で検査受けて家帰ってきてから

昼ごはん食べたのよ

普通に俺もコロナだろうなっておもってたから

今更遅いっしょってなってて

まぁ、酸辣湯麺食ったんだよ

したら

そんときの俺の自責の念で

コロナだからとかじゃなくて

普通にお互いなんの味しませんでした

 

お父さんもバグってきてて

「よーし、お墓の掃除行くかぁ」

とかいってて

人間焦るとこうもイカレるのかとね

 

 

まぁー、そんなこんなで

父肺炎になってたので即入院で

まぁ、いよいよやべーぞと

生活用品とかバカバカだしてて

流石におれいよいよやべーぞと

手伝って 

最後に「飲み物!」

ってなって

「水2、アクエリアス2、コーラ2で」っていってて

やばいやん普通に

コーラはあかんやろって

そしたら本人もダメやと思ったんだろね?

「コーラ2!いや、コーラゼロ2!」

とか言ってて

いや、そういうことあらへんがなって

めちゃくちゃつっこみたかったけどさ

いや、おれのせいおれのせいって

自責の念にかられてもうてるからさ

ほんで、いざ病院ついたらさ

車から出るな言われてるのに

普通に車でて歩き回ってるし

場所もさ

なんかめっちゃ隔離されてて

すげー薄暗くてボロくて

まじでおっかないとこでさ

父親も

「ここすごいなおい!お化けとか出てくるってわははは」

みたいな

何ワクワクしとんねん

あきらかに楽しんでんのよ

しかも看護師のおばちゃんもさ

「お父さんに会いたくなったら

 ここの窓のまえいるから

 声かけてね!わっははは」

とかいって二人で笑いながら

「じゃ!いってくらぁ!」

みたいな感じで去っていきました。

ちょっと疲れましたわ

 

 

毎日暇なんですよね

ほんとに

ペックスしてますずっと

あ、でね?

父のご友人の方々、さらには兄弟ですね

とてもとても気遣ってくださって

大丈夫か大丈夫か

飯持ってきたからおいとくから

何かあれば頼れよ

と、

皆さん本当にありがとうございます

感謝感謝では足りない

そして人として大切なものを持ってる方々で

こんなにもあたたかい

人との関わりで困った時はお互い様できるのが

こんなにも素晴らしいとは思いもよりませんでした

みんなご飯持ってきて

おかげさまで3食すべて貰い物という

なんともありがたいほんとに

父親のもつものをみて

俺にはない人柄や優しさがあるのではないかと

そう思った自宅待機でした

この御恩は一生かけてお返ししたいと

ええ、

思いました

 

ただ!!!!

ただですね

持ってきてくださるのは構わないのですが

それぞれ連携を取ってないので

夜に2食届くのですね?

そうなると毎日毎日飯減らない現象が起きるわけなんですよ

しかも

それぞれが同じ日に唐揚げっていう

まさかの唐揚げかぶりきて

やばいやばいやばい

食わなきゃってなってて

逆にしんどくなってます

 

「なんかあったら言えよ」

もし言ってもいいなら

麻婆豆腐食べたい

あと唐揚げはレモンが一番美味いから

タレは抜いてください

 

                  いじょ