『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

生活の一部

船の一部ターナーを見たのか

 

まんせー私ですぅ

 

電話口で「これは気合いれねーとしょーねーな」って

言ってる人いて盛大に笑いました

 

 

寒いっすね

冬服全部捨てたんで

もうパーカーしかないです

 

昨日から立て続けに可愛い人きてるんで

わんちゃんないかな

と節に願ってます

とにもかくにも女とご飯いって笑いたい

そんな生活の一部です

 

 

昨日同い年の男の子から

笑いとってから

仲良いです

どんどんいじられて

生きていきたいです

ちなみに武田哲也のモノマネでした

ギャルとももっと仲良くなるために

一発ギャグ考え続けたいです

 

 

外出禁止なのに

バカだから普通にみんなくるから

テラワン進められません

クソすぎ

やらせろ

おわり

                   以上