『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせー私ですぅ

 

今日新たにギャルを呼ぶ担当と

ギャルのたばこのゴミをすすんで拾う担当

になりました

 

まだまだですね

 

 

Twitterとかインスタでやりたい人に

連絡送る方法ってどうやるんですかね

いまだに

「フォロバありがとうございます」とか

「あ、送る人間違えました」

でいいんですかね

 

あ、すぐ怒るやついるじゃん

そーゆーやつってテクノ依存症らしいよ

いまの世の中

なんでもすぐ調べられんじゃん

だから待つことできないらしいよ

 

私も何か思い出したらすぐやらないと

それ以外考えられなくなることがほとんどで

ゲームとか服とか

その日の今思い出したものってかんじで

全部決めてます

一ヶ月後の予定とか

全然当日ばっくれたりするし

急に行きたくなくなること多いです

 

話も聞かないから適当に返事するし

適当です全部

わかってくれる人だけ好きです

それ以外はゴミ

おわり!!  

                   以上