『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

地味子は隠れ巨乳よ

まんせー

休みですぅ

 

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200407134623j:image

かわいいでしょ

ペンギンクラブじゃないです

俺の自画像です

おれは…絵だよ?

まじで

 

 

しばらくそっとしておいてください

 

 

どんどんギャルと仲良くなれてます

綾野剛に似てるって言われました

このままちょっとずつ仲良くなりたい

そんなおももちです

 

 

シンジの鉢をあたらしくするために

いろいろ買ってきました

えー悲報です

ここで今のシンジをご覧ください

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200407162422j:image

死にかけ

葉が全て抜け落ちました

 

ということで

f:id:dynamitesandankatuyou:20200407162526j:image

買ってきました

コメリに置いてあるやつ全部買いました

 

鉢は適当なやつね

 

んで、入れ替えました

f:id:dynamitesandankatuyou:20200407162825j:image

 

 

元あった鉢には

ローズマリーを植えました

実は名前は決めてあります

「マヤーンズ」にします

わかるやつにはわかるやつです

恋はごきげんが好きです

 

シンジは春になればもっと元気になると信じて

おれも頑張ります

 

おわり

                   以上