『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

おれの名前はわたぼう

まんせー私ですぅ

 

 

昨日東京のお友達と三時間電話しました

おもしろかったの抜粋しますね

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200410125708j:image

まずボケてる古田新太

一番面白かったです

画質が平成って

 

もう一つはアメリカかぶれの話で

アメリカにかぶれて、日本ディスるやつのことを

ポカホンタスっていうんですって

それを魚に一生笑ってました

 

 

人を馬鹿にしてるときが一番楽しい

 

 

絶対負けないかんな

お前らみたいな雑魚

 

そんなおももちです

 

 

さっき半年前ぐらいに電車で親切にしたら

仲良くなれた外人僧侶から

ライン電話かかってきました

スパムだと思ってすぐ切りました

 

彼は自国では学校の先生をやってて

日本に仏教を教えるためにきたんだって

普通に黒くて気持ち悪いけど

ダンスやってもらって

楽しくお別れしました

 

 

東京の思い出は濃いです

 

おわり

                   以上