『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

皮膚科

まんせー

私ですぅ

 

みんなはどこか初めてくる場所だったり

人と会うまでの時間で

息苦しくなったり

気持ち悪くなったりしますか?

 

私はどうも落ち着かなくて気持ち悪くて

息苦しくなります

 

これはある時からなんだけど

東京でカフェのアルバイトをしてたとき

急に店長にタクシーに乗せられて

向かうはキャバクラ

なんも説明とかされてなくて

新宿の事務所入ったと思えば

あきらかな反社

怖すぎて喋れなくなって

視界がぼやけはじめました

 

 

ほんとに怖かったです

 

 

それ以降人と会うとか個室とか

無理になりました

一緒にいる人が友達なら大丈夫なんですけど

パニック障害ですね

あんときが一番体の調子悪かったです

 

 

でも今はとてつもなく元気

 

今皮膚科にきてます

私の体は3年前から貨幣状湿疹になって

身体中がモーレツに痒くて化膿します

なので月一で薬をもらいにきてます

ストレスや睡眠不足で

すぐ悪化する病気です

 

原因も治療法もあまりわかっていないらしく

大きな病院に飛ばされることになりました

派遣ですね

 

 

でもいいですか?

例えヤクザに囲まれてゲロ吐いても

身体中が痒くて眠れなくても

はたから見ればただの21歳無職です

飲んでる薬もジャックハンマーで

飲み続ければ骨が脆くなり、糖尿になる薬です。

 

だからこそ

ギャルとしゃべってもいいだろ?

 

ギャルと…

喋らせてください

 

 

ギャルはおれのすべてなんです

生きがいなんですよ

 

みんなも元気になるためのギャル

楽しむためのギャル

ギャルはみんなのものです

 

した

                   以上