『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせー私ですぅ

 

あべからもらえる10万でなにします?

 

今日買取に正恩がきました

正恩がきてる正恩が

内心大歓喜な始まりでした

 

 

天気いいっすね

 

弁当で一番好きなのなんですか?

わたしはそぼろ卵ですね

ちっちゃい頃から好きです

 

ってか、わたしの知り合いに

てぃっくとっくで顔がデカすぎて炎上した人います

女です

いっときのブーム再来で

それをサカナに酒飲みます

 

炎上至上一番おもろくて最高

 

 

おしまーい

                   以上