『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

サイヤ人は戦闘種族だ なめるなよ

まんせーべジータですぅ

 

スパーキングネオ派ですか?

メテオ派ですか?

 

ジブリ崖の上のポニョみました

イントネーションは竹内豊と一緒です

 

 

今日はギャルさん助けてくれました

ギャル呼び捨ては失礼だから

ギャルさんな?

おいなんでギャルは仕事できて頭の回転早いの?

真理だよな

なーーーんもできないぞ俺

なーーーんも持ってない

助けてもらえました

ありがとうございました

 

 

なんでもTT兄弟ゲームしょーよ

やり方は各々各自で

おいしゃーす

                   以上