『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

オナニー=切磋琢磨

まんせー私ですぅ

昨日は何切磋琢磨しましたか?

わたしは原爆と言われるほど精子でるんで

一回でおわりです

一回がすべてです

もう一人の俺が出てくる

天井突き破るぐらい

ドバドバでます

びゅびゅびゅーーーって

 

ん?なんの話してんの

 

あ、昨日さー夢見たんだけど

母親がゲボゲボ吐きながら辛そうにしてるのを抱きしめるって夢

もう起きた瞬間大泣き

「お母さまぁぁ」って

森山直太郎もあんな夜に泣かれるとは思わんでしょ

泣き方も5歳児みたいな

うぇーーーんってやつで

まくらびしょびしょで

引くぐらい泣きました

 

あ、母親のことお母様って言ってるよ

なんで?

おまえらがお奉行にお奉行さまっていうのとおんなじだよ

 

 

 

最近ビートルズ鬼きてます

主人公って感じする

 

おいしゃーす

                   以上