『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ラブあんど暴力

まんせー杉浦だよ

杉浦ってのは学校1足のサイズがでかくて

特注でシューズ作ってもらってたやつです

どれぐらいでかいかというと

右足の親指でブレーキ

小指でアクセルが踏めるぐらいでかいです

 

 

仕事をおぼえるとやめたくなりますよね

やるよ?やりますけど

飽きたなぁってなります

この現象の真相を解明していきたい

そんな

おももちです

 

みんな盛り上がってますか?

話の話題づくり教えようず

教えようず

自分と同じ誕生日の有名人でバトルするの

ハマってます

ルールがあって

  1. 男女関係なし
  2. すげー方が勝ち
  3. 判断するのは世論です

 

これがまぁ盛り上がる

ティンダーで身につけたスキル

ネクストレベル

 

 

女の子みんなやばいっすね

ストレス多いらしくて

俺なんかなーーんもないよ最高だよ

 

あーした

               いーじょっ!