『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ブログ

まんせーかくよ

自分のタイムカードの左上にわかりやすいように「生」と書いてます。

みんなは星とか音符とかだけど

みんなとは背負ってるものが違うので

でかめに書いてます。

 

 

最近またラブコメみてます

なんかわかりやすくて、なんも考えなくていいから楽でいいからね

ほんとに人生あまあまなとことかとくに好きだよ

 

とうとうダンシンダイナマイが我が買取所で流れ始めました。

まず声が出てない

いけすかねぇ声

俺のがでかい声出せるぞ

俺のアンビシャスジャパン聞かせてやるよ

カラオケのマイクが音割れするから

原爆

 

 

 

あ、そうそう思ったことあってさ

ゲームを売りに来る人多くてすごい悲しくなるんだけど、

確かに高く売れるけどさ

10年20年後にまじでドキドキできるのに

ほんとにもったいない

悔しいなぁと切に思ってます

 

私はみたい時に見れないと寝れません

一瞬の映像が浮かんだらそれ見れるまで寝れません

思い出が上書きされるまで

ノスタルジーでセンチメンタルになれるまで

決して寝れません

そしてみてしまうと病みます

んでおなにーして寝ます

精子におもいをのせてます

 

 

とーさーーんがーのこしたぁー

あついおもーーーいーーーー

                   以上