『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

蟻のトワタリ

まんせーキンタマの裏です

 

 

やすみだぁぁあ

レコード買いに行こうかなって

思ってます

 

 

今日本の買取の量やばすぎて

めまいしながら頑張ってたら

ギャルに「今郡がんばれ」

って言われて好きになりそうになった

 

急募「ギャルのがんばれ」

おねしゃす

 

 

ギャルに鬼滅の刃見てきてっていわれたから

見たし、

まどマギ面白いよって言ってたから

まどマギ見るしかないでしょ

 

ただただギャルと話したい

そーんなー

おももちー

です

 

 

あ、今日いじってくれるおんな社員と

アツイ恋愛の話したよ

正直その社員の人がもうちょっと若かったら

好きになってるぐらい

アツイ人で

心臓がつええ

遊んでもらってます

いろんな人に

本当にありがたいです

 

 

 

あ、そうそうバインで物語を作ってました

「にいちゃんとようすけ」ってやつ

ほんとに映画

作品を作ってた

って話をしようとしたけど

やーめた

 

風呂上りのワタシでした

はいぽんぽーん

                 いーじょ