『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

パワー系の女を黒帯って言うなよ

マンセーB'zのドラマーです

 

バイト先はほぼ外でやってるので

扇風機がつきはじめました

5こです

扇風機5こ

全然集中できない

ペース配分できてない

 

 

やっと休日になりやした

そろそろほんとに女の子と遊びたい

切実

カラオケの映像の水着の女でぬいてる

最近は

おかしくなってきてんだよ

女は???

女を触らせろ

 

 

あ、そういえばボビーオロゴン捕まったね

まあ黒人が女ボコボコにしないわけなくね?

しかも日本の安全のあまあまポワポワで

ぬくぬく育った女が黒人にちょっと小突かれたぐらいで

骨なんかもう無よ

生きてる世界が違うからしょーないだろ

女が悪りぃよ

女がゴミ

 

 

 

 

え?!

ボビーオロゴンの妻って日本人じゃないの??!?!

 

 

 

んー、じゃあボビーがわるいな笑

謝れちゃんと

またピラミッド作りさせるからな

あんまなめとんとちゃうぞ?

猛省しろ

 

 

これは差別じゃないから

アホ死ね

                  いじょ