『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

オコ

マンセーウルトラマンです

 

怒ってるときの1番面白い数値の表し方ってなんですかね

わたし的には「ウルトラマンの声」なんですけど

「どれぐらい?何デェア?」

って聞くと許してもらえると知りました

 

 

物事には何事にも順序ってのが必要なんですよ

わかりますか?

聖闘士星矢じゃないんですから

なんでもかんでも小宇宙と心であーだーこーだじゃないんです

あと110話もあるのに3話でプロレス始まるのおかしいだろ

必死で見続けています

ほんとになにも考えないで見るほかないです

意味を求めてはいけません

世の中意味がないことも多いです

意味のないことのが面白いです

面白くなきことを面白く

これをモットーにこれからあと何十年生きようと思います

ほんじゃ本題

 

最近すこぶる体調が悪いです

腰がねー、痛くて痛くて

立ってるのもやっとで

バイトは気合で行ってます

気一つで

明らかに体が壊れていくのを感じます

疲れたらすぐ休む

はい

                  いじょ