『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

だめではないだろ

まんせーソリタツカベです

 

ティンダーをガチでやってるやつにはふざけるし

ふざけてくる奴にはガチで対応する

それがティンダーです

 

本気でやるの意味は相手がやりたいことをさせない

 

つまりプロフィールもおんなじ写真五枚にするし

「初手で相手に負けないこと」

 

それがティンダーです

 

ですが、本当の意味の「負けない」は勝つことではないため

 

勝とうとするのは間違い

 

そのため堅実にいいねもするし

遊びじゃねーんだぞってやつにも

しっかりとした対応をする

 

私が子供の頃姉に勝てなかったのは

勝とうとしたからであって

常に負けないっていう姿勢が

いわば対等であり

戦えている証拠

パワーをつけてボコボコにすること

それは事実上の敗北である

 

この経験から得た私の性癖は

結果的に勝てづとも負けづ

決して敵の土俵で戦わない

 

 

これによりティンダーとは

女を選べるということ

すなわち負けない

そのため

ティンダーはだめ

 

                  いじょ