『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

Motherをする準備

まんせー

22にもなってちんちんの皮が剥けてない人間のクズこといまごおりです

 

明日休みだ

最近一週間がすぐくる

こわい

やらなきゃいけないことたくさんあるのに

やばいよね

やれない

 

最近お気に入りの好きな女のこと想像して

いろんなシチュエーションにたって

その女の家に行って

寝る寸前に

女「大丈夫?さむくない?となりくる?」

私「いいの?おれおとこだよ」

って言ってエッチするっていう

寝る前のルーティーンを欠かさずおこない

気持ちよくねる

 

 

ただそれだけ

 

 

ワンオクのタカのmcばりの

「ただそれだけ」でたね

 

あと、「興奮しすぎて歌詞間違えちゃったーーよお」

もお気に入りでいつか使う

 

 

今日はあおきとロイヤルにいって

番長4うつって決めてる

これからあおきとロイヤルいくのが

これからのはやりだよ

 

おしまい

                  いじょ