『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

寝る前にマザーをする男

まんせーPKあーだーこーだです

 

やっとなんとか動物園の宇宙人たおしました

むずすぎてネット見ちゃったよ

ってかエンカウント率が異常

進んでないほぼ

バス釣りナンバーワンを恨むわ

 

 

さて、

よこすか大声大会に出場しようかなとおもってましたが、

あいにくのコロナで中止になり

来年に持ち越しです

おれの力量を試す場面でしたが、

残念でした。

 

 

昨日何故か急に東京に戻りたいと思うようになり

あんなに嫌いだってゆってたのに

元カノに「最近どーよ」って

話したくなる

そんなセンチメンタルな気持ちになりました

思い出せば東京

風呂入らずに出かけたり

なんかわからないけど皮膚病になったり

お金がないから

服はタンポポハウスで安く済まし

飯はコンビニ

でも贅沢はしたいから

電車代ケチってチャリで品川までいくし

ダンスは中途半端

学校はいかないし

部屋は汚い臭い

 

 

こんなに嫌なことばーしで

苦しい思い出しかないのに

それでもまた住みたい

行きたいとおもってる

 

それを感じられるのも

ひきこもりのおかげ

 

悪くない全部すべてが

                  いじょ