『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

脅威!!オシゴトを頑張る方法

まんせー胃が痛いちゃねらです

もーずっと体調悪い

ずーーーーーっと

がんばれません

これじゃあ

だって体調わりぃんだもの

できません

なにが嫌ってさぁ

ご飯を美味しく食べれないのよ

辛いのね飯食うの

嫌じゃない??

なぁ

嫌だろ?

 

なにが原因かは大体わかってるけど

まあ、それはそれだから

 

 

ってか!!!

みなさんついにイマゴオリわんちゃんあるかもしれません

わんちゃん職場のギャルと遊べるかもしれないです

ええ

きましたよ

ついにな!!

来週がんばるから

がんばって誘ってみるから

乞うご期待

 

セィ

 

 

どう最近みんな

おれはちょっと後ろ向きになってきました

バイトでもよく一人で怒るし

前のような余裕はなくなってきました

といってもほどほどですよ

常におもろいこと探してたのが

飽きてtシャツ爆買いするようになったとか

そんぐらいです

なんなら前みたいに

職場に行く車の中で心拍数が上がって

嗚咽が止まらないみたいなのなくなって

朝は観葉植物たちに水あげるぐらいの

余裕はあります

今の生活に慣れ始めて

バイト先に馴染めてきて

一番地についてない時期なのですかね

ちょっと後ろ向きでしょ?

夏は毎年これですから

がんばりますよ

 

 

今日はお酒飲んで

ちゃっともんちーきいて

お気に入りのTシャツ着て寝る

それで早く体調なおす

にゃん

                  いじょ