『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

マザ男

まんせーマザオです

 

ここで緊急事態です

母親の扁桃腺に黒い影が見つかる

ほんとにやめてください

ほんとに母親のこと大好きだから

ほんとに俺絶倫になってもいいから

母を救ってください

たのむ

 

 

夕飯食ってたら

いきなり父親がメイド喫茶に行きたいと

言い出しました。

なんでテメェみたいなクソヤクザが

メイド喫茶いくんだよ

メイドが恐れおののくわ

気をつかえ

 

 

いや、あのね

ほんとにうちの父親こわくて

ほんとにパワー系なんだよ

いや!!

お前らがおもってる40倍ぐらい怖いぞ

まず、くそ剛腕

何もやってないのに剛腕なんだよ

普通のサラリーマンなのに剛腕なんだよ

おかしくねーか?

ナチュラルトレーニングで剛腕

「おれはただ、遊んでるだけだった」

みたいなかんじ

ほんとにやばいんだって

だって、うちの父親は同級生1

おそれられてて、

俺は何度も何度も殺されかけました

走馬灯はがちみてます

ほんとにな

手がでかくて顔もデカくて体もでかくてよ

なんせ指が太すぎる

VO5

まじで

シュレックだよ

オーガ!まじで

 

小さい頃俺が友達のドラクエのカードパクって

親に殺されかけた時に

一発目にフルスイングのビンタ食らったときに

皮膚が引きちぎれて

裂けました

びーーって

そんなことあるか?ないだろ?

あんとき初めてあ、おれしぬんだって

視界がゆっくりになって

片耳が聞こえなくなって

ちっちゃなこえで

「た、たすけて……」

脳が生きたいって

心の底からの叫びよ

まじなんだよ

よく先生に怒られる時もさ

先生に怒られるのがこわいじゃない

おれがやったことで先生に怒られることを

親に知られるってことがほんとに怖くてしかたなかったのよ

 

 

しかも朝はほんとに機嫌が悪くて、

夜は12時すぎまで毎日飲み会してるから

朝は機嫌がものすげーわるくて

ほんとにすぐキレるのよ

1日の始まりに殺されかけると

学校行きたくなくなるだろ?

それでだらけてたら、またやられるわけよ

 

だからおれはこの20年間父親と同じ空間に

いると、緊張しちゃって喋れなくなっちゃうから

20年間まじでおはようおやすみ以外喋んなかったんだよ

だって20年間植え付けられた恐怖だぞ!!

しかもそのおはようおやすみも義務的にな?

言わなきゃ殺されるからやってるってだけで

 

ほんとにやばいやつなんだって!!!

 

 

そんな父親が、メイド喫茶ぁ!?!?

父親がメイドにデレてるのとかみるの

羞恥以外のなにものでもないだろ

 

おぅ、おれが殺してやる

だって俺しか殺さないだろ

俺弱点知ってるから

酒呑みすぎてパンパンに膨れ上がった腹を

妊婦みてーな腹を殴ればかてる

そのために一発受ける覚悟でいく

当て反で

差し違える覚悟だよ

ただ、あのドカタみてーな剛腕を耐えられるのか

バスケやめた今いけるのかわからんけど

 

 

 

でも、尊敬はしてます本気で

鬱病気になりながらも仕事して

俺みたいなゴミを養ってるんだからな

 

俺にはできないからな!

 

そりゃ打たれ強くなるよな

今でも耐えられる水準みたいなの広くて

どんなやつでも親より怖いやついないからな

それが昭和のど田舎のスーパー亭主関白

うちのフルパワーオヤジ

 

 

それを踏まえて地元ではうちの父親に挨拶するっていう

チキンレースみたいなのをやってるから

バカ、おれ以外にはクソ優しいの知ってるからってやめろよ

 

そのノリは好きだぞ

                  いじょ