『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

戦争だ。

まんせー

携帯を変えたためブログをかけませんでした

しかし書きます

メモしてたからね

みんなさ操れる勃起と操れない勃起

ない?

あるよね

なんか今から勃起しますって考えてから勃起するのと

もう勃起してて

遅れて勃起に気づく方と

2種の勃起があって

まず前者の勃起に関しては

オナニー前の無理やり勃起で特に活躍しててさ

まあ普通にぐらいじゃん

でも後者の勃起って

そのまますぐおなにーするととんでもないぐらい

ちんこ固くない?

みた事ないぐらい太くない?

ちんちんが腹に突き刺さっちゃってるのよもう

あれでおなにーすると

すげー気持ちいいって気づいてさ

最近の流行です

抑えれる勃起と抑えられない勃起

常に二択の勃起

つまりギャンブル勃起

二択の時点でギャンブルだかんな

わすれんなよ

 

今日さバイトでさ

女の人がさ、明らかに誘う感じでみててさ

こういう事あんま言わないけどさ

あるじゃん

明らかなそういう目線

だってマスク外してたもん

急にめあわせるや否や

マスク外しててさ

んで、たまたまクリープハイプ流れてたからさ

クリープハイプ流れてる時に

客の女がマスク外してメスの顔してたからさ

映画のワンシーンみたいになって

急に客観入りました

完全に映画の見過ぎだわ

 

終盤はここ最近の心境なんだけどさ

「死んだことを忘れてるか

 生きていた頃を忘れるか」

ってめっちゃ考えてて

今はまだ生きてた頃の会話とか

子供の頃の事とか

忘れてないけどいつか忘れて

生きてた頃を忘れるじゃん

でも、生きてた頃を忘れるまでは

死んだことを忘れてるからさ

生と死がほんとに両極端にあるんだなって

そういう心境で

毎日拝んで、死を受け入れる

拝むことは受け入れる事と忘れない事

二つを持っているんだなって

忘れちゃいけない事を教えてくれてるんだなと

思った

今日のブログでした

せぃ

                  いじょ