『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ヒマツブシマザ

まんせーあばれる君です

 

 

先日彼氏彼女の客がきたとき

男がじっとしてなくて

どっか行っちゃったとき

女が

おい!どこ行くんだよ!!

ってクソでかい声で言ってて

さすがわらいました

おれを常に笑わせてくれる

そういう客には丁寧に対応していきます

 

 

さて、今週は休み交換したので

ソルジャーです

連勤ソルジャーです

リーダーですから

八連勤スーパーソルジャーです

キャプテンですから

がんばります

 

 

刹那的にいきてますか

「明日死ぬかもしれない」っていうやつは違います

それはなんか違います

ニュアンスだったり、グルーブだったり

ここだなここ!

ここだよ

一瞬に全てを込める

この一撃で全てを込める

レイガァァァァン!!!!

そんな感じで生きることしてますか?

 

それが良いとか悪いとかはさておいて

そう生きることの楽しさ異常だよ

ちょっと無理して頑張らなきゃいけないし

無理して働いた金を一瞬の感情でつかえるからね

頑張れば頑張るだけその一瞬が膨張して

爆発寸前の精巣から一気に精子

ドバドバドバーって出る感じ

うじゃあじゃぁビクンビクンって感じ

そりゃたのしいよな

アドレナリンと脳汁でとけてくよな

 

さらば青春の光をみてから、

自分だけなのか

おれだけ…

     残っちまったよ…

みたいなののわかるわぁ感異常で

どうすりゃ良いのかっておもいます

 

進んではいる

進んではいるけど

なんかいつも周りにいたやつらが

いつのまにかいなくなってて

それの恐怖

周りに流されることも怖いし

笑えなくなってもくるのかなぁともおもう

 

でもその怖さが気持ちいい

たまんないよな

あーー、タバコがうまい

やしぃイカソーメンはまずい

んーーまずい

捨てる

セレブのプライドあるからおれには

もう戻れないわ

 

 

おつ

                  いじょ