『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

20年前の宮沢りえを誰も超えられない

まんせー22にもなってオシッコを外す男です

 

おまえら親にオシッコの仕方しつけられた?

私はすわってしろすわってしろ

って言われ続けられてきたから

座ってました

ですが、なんかたまーによ

ほんとにたまーに

立ちシャンしたくなる時あるんだよ

いや、まじで

立ってオシッコチャレンジを

したくなる時があるんだよ

「あれ?今日は立ちションできるきがする。」

あるだろ?

「今日は立ちで」みたいな

しかも立ち大体外すの

わかんねぇの出し始めが

カラオケの歌い出しの音程がわからない的な

立ちの出し始めわかんなくない?

わかんなくない?なぁ?

だって練習してないもん俺

ずーーっと座りの練習しかしてないから

できるわけないじゃん

なあ?

でも、座りでも外すの笑笑笑

座りで外すのよ

外すってか溢れるに近いかな

いや、座りってどうやってるおまえら

ちんちんを股のおくに押し込むやり方でしょ?

こうさ、図でかくわ

f:id:dynamitesandankatuyou:20200703184430p:image

なんかこんなかんじじゃん

f:id:dynamitesandankatuyou:20200703184459j:image

こうさ、ちんちんが便器の水だまりの方へ行くように

押し込むだろ?

これをねおろそかにするとさ

便器の座るとこと陶器の間から

びしゃぁって出てきちゃうのよ

溢れてくるのよ

雑になっちゃう

みんなごめんほんとに

ただ常に挑戦する気持ちを忘れない

そんなポジっぷりには

いつも俺は俺の本気ぶりに驚くよ

まさかオシッコすらまともできねーなんて

ほんとに可愛いよな

たまらないよ

 

あっ、てかそうそう

こないだひっさしぶりに女のゲロ見てさぁ

まじで興奮したんだけど

ゲロ吐く時って

第一陣から第二陣までの間がそんなない人いるじゃん?

それだったんだけど

ほんと久々にみてさ

しかも2人で

車の後ろの席で

片サイドドア開けて吐いて

また片サイドドア開けて吐いてって

わちゃわちゃでした

まぁ、トントンって感じだな

楽しさと疲れでとんとん

 

 

トントントントンひ孫2トン

いぇーーーーーーす

                  いじょ