『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

カルシウムナトリウムちゃねら

まんせーあまたつーーです

 

最近煙たがられ始め、人と話すのって

こんなにむずかったっけ

あれ?俺一生懸命やってるのにな

むずいよなほんと

 

 

実はブログ途中まで書いてるの五個ぐらいあるんですが

なんかもっとやれんじゃねーか

おいおい、いまごおり

そんなんで、いいんか?

もっと面白くできる

もっと頑張れる

もっと熱くなれるはず

書きたいことと繋がる話題をうまく繋げる

それがこれからの課題だな

おれもまだまだ学ぶことが多いな!!

 

 

姓名判断してます

名前つけられた時点で大体きまってるんだな

私は占いとか結構好きです

年に二回ぐらいある占いブームがあって

相性占いでその時好きな女とを占って

大体だめで落ち込みます

まじで二日ぐらい落ち込んだりします

面白いからやれよ

                  いじょ