『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ブログ書いてねる

金があるかないかより

面白いか面白くないか

いけてるかいけてないか

いいやつか悪いやつか

きんぐぬーの井口か井口じゃないか

 

まんせー井口です

 

いまね、じゃがりこ食ってる

みんなも食えな!じゃがりこ

じゃがりこが一番うまい

 

さっきね、ふと思ったんだよ

おれバイトしてるって言ってたでしょ?

バイトしてるんだよおれ

んでさ、そのバイトでは

担当が決められるのね

担当!

例えば食堂だったら、

私お味噌汁担当、もう一人はご飯みたいな感じで

担当があるじゃん?

そんな感じでさ担当みんな決まってるのね

家具家電担当です

DVD担当です

って

おれがあまりにも仕事できなさすぎて

おれだけきまってないのね?

おれだけ!

他のやつみーんな決まってるの

みーんなだよ

みーんなきまってて

なんならよ

なんならおれより後に入った子が

その担当のリーダーになってるの

キャプテンだよ

キャプテン

みーーんな決まってんだよまじで

そこで気づきました

あ、おれの担当はバイト内でとどまるものじゃないんだ

おれの担当はお笑いなんだと

気づきました

おばか担当です

ええ

モー娘でいう辻ちゃん

バイトを笑わせる担当

なんなら客を笑わせる担当

おばか担当のキャプテン

イマゴオリです

 

 

明日から休みです

フゥゥァウ!

ひっさびさになんもない

二日間

そろそろにゅーレコードしようかなと

一人で気分転換旅ちゃねらかなと

おん

                  いじょ