『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

一番下限で発達障害

まんせーギリ健です

 

おれを相手するときは一番優しい言葉

一番下限で一番優しい綺麗な言葉で表すなら

発達障害だと思うよ

ほんとに

ギリ健常者

ギリ健です

ええ

また言葉作っちゃったよ

 

 

さてさて

歯医者いってきた!

歯医者

なんかすげー好きだわ歯医者

夢ができた

歯科助手の女の子に歯を磨いてもらいたい

あのさ、歯科助手の鉄のやつあるじゃん?

先が細いやつ

あれでガシガシやってほしい

女「なんで歯磨いてない!?!!

私「ごめんなさぁぃいいいい

ってやりたい

なんなら今日歯磨かずにいこうかなって思ってたもん

歯医者に行くのに歯を磨かないチャレンジしようとしてて

怒られたいんだよね

ただただ

だから歯間ブラシをしないのよ

いっつも歯間ブラシしなきゃだめだよ

って言われるけど

絶対やらない

やらないと怒ってくれるから

やらない頑なに

性的興奮をだよほんとに

おん

キレてないっすよ

おれをキレさせたら大したもんだよ

おん

キレてからだろうな

おん

キレてからだろうな

おん

おれがキレたらリングから下ろしてないよ

おん

キレてないよ

おれキレさせたら大したもんだよ

おん

でもキレてからだろうな

おん

まあおれがキレたらリングから下ろしてないよ

おん

 

今日青木と遊びました

おれの悪いとこで

言葉とか物を作り出すところあるのね

クリエイティビティがすごいのよ

まじでありそうでないものとかつくるのね

まぁ、最近で言うと

海馬とモクバとクニバとか

毎回やる流れがあるのよ

てったの right out とか

大体話がそこにいきつくんだけど

最近またレパートリーが増えてよ

「バジ4うちにいこーぜ」

「バジ4は、、、ない!!」

これですね

たまる間がすきなのよ

なんかまたおもろいやつ見つけて

そのブームきてるらしいから

おいてかれないようがんばるよ

 

もういい?

                  いじょ