『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせー主婦の雑談を聞く男です

 

 

 

こないだ日曜のクソ混む日に

職場の主婦と下ネタで盛り上がって

AVのタイトルの話したんだけど

主婦ってAVめちゃめちゃ知ってるのおもろくねーか

 

 

出逢って5秒で合体

知ってたし

家ついててっていいですかシリーズ

も知ってた

なんならオレより知ってた

俺より抜いてる絶対笑

 

 

ゆーとりますけど

どーすか?最近泣きましたか?

私はバイトの出勤前にバンドきくんですけど

聞いてる途中から泣きそうになって

最後崩れ落ちるように

ばーーーって泣きました

女優の涙みたいな

なにもしてないのに

ツーーって垂れてくる奴じゃない

うぇーーーーんうぐっうぐっ

ぁぁぁあーーーーー

泣きました

 

詳しい内容は言わないけど

かつてないほど落ち込んでました今週

何かするごとに思い出して

寝る前も思い出して

ため息ついて

深呼吸しないと涙出てくるし

もうぐしゃぐしゃ

おん

ほんとにぐしゃぐしゃ

吐き気と胃痛で苦しかったです

高橋蓮が僕にはいるので

こういうのでおれも支えられてると実感できた

そんな週でした

はい

 

 

そうそう!!!!!

落ち込んだのはまあいいとして

f:id:dynamitesandankatuyou:20200724200617j:image

じゃじゃーん!!

いいでそ

この方めちゃめちゃ好きな人が

最近事務所入ったらしく

応援してます

 

 

みなさん

また私の占いの館はじまりました

空前の占いブーム

 占いの館

  〜イマゴオリ〜

 

なんかおれがやってますみたいな感じだし出るけど

ただただ、無料でできるサイト見つけて

無料でどれだけおれを見てるか

それを肴に酒飲むのがおもろいのよ

占い楽しいぞ

セィー

                  いじょ