『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

Motherをする男

まんせー冒険家です

 

あちーなまじで

なーーんもやる気起きない

5月病なんか毎日だろ

なんかTシャツかいました

バンTがほしい今日この頃ですが

余計なものばーし買う

それがフリーター

 

 

 

みなさんは素材を楽しんでますか?

素材

そのものの良さを楽しんですか

気をてらってませんか?

よくない風潮でなんでもかんでも

気をてらいせっかくの素材の良さを

消してしまう現象がおきてる世の中であります

やれカラオケだ

やれボーリングだ

ちがうぞ!と

ピクニックだろ?

公園でピクニックちゃねらだろ?

ピクニックをしたいという話でした

 

 

 

おれは笑わないよってやつウザくない?

ふんっ、くだらない

みたいな

笑わないことでマウントとってくるやつ

話の輪には入ってないやつごと笑わせるのが

楽しいのにさ

いじめるぞ?まじで

箸が転がっても笑うぐらい

ゲラであれよ

 

 

あ!てかさ、

Motherの好きな献立ってやつ

あれ親がさ

「はい!あなたの大好物のビックマックよ」って

ビックマック出されるんだが

育児放棄ちゃねら

おれの親半グレだろ

 

またかくよ

                  いじょ