『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ダウンタイムちゃねら

まんせーバジリスクみました

バジリスクみましたよ

なんでみたか

スロットで興奮するためにみました

ってか、キズナ打ち始めました

なんかえぐいわ

楽しいまじで

ハマるやつの気持ちがよーーーやくわかった

当たった時まじで脳汁やばい

楽しい

本当に楽しい

バジリスク自体なんか不幸な物語だけど

そんなことより熱い演出みて

あたまパーになりながら

グーでレバー引くあの感覚がもう

いよいよだよ

勝つ負けるとかじゃないんだよな

あたりが見たい

ただそれだけ

まあまあ、やんややんやいわんで

 

 

 

ぽすけ?ぽすか?買ったのよ

そうそう!!

思い出してきた

ポスカ買ったのよ

絵を描くってか、

四コマを描こうかなと

実は四コマのネタずーーーっとあって

思い出した時このブログをメモがわりにしてたの

そうです

このはてなブログはメモになってます今

別にブログで書かないおもろいことを書いたりもしてます

そうです

ブログに書くと伝わらないおもろいことを書き残してます

あと、見たいマンガとか

今日やりたいこととか

遊ぶ内容とか書いてます

あと自主映画をやる時のネタも考えてます

そーーーです!!!

いつか自主映画をやりたいんです

昔にね、昔っても高校生になるちょい前ぐらいから

vineめちゃんこ流行ったのよ地元で

それで物語を作ろうって

vineで物語を作ろうって

あの6秒間でどれだけ物語を作れるか

ってゆう

じぶんに課したのよ

宮崎駿に試される弟子たちみたいな感じよ

どれだけ6秒間で伝えられるか

どれだけ6秒間で生み出せるか

やってたのよ

題名は「にぃちゃんとようすけの物語」ってね

4話までやって、さぁこれからって時に

vineが潰れました

10話まで考えててさ、

第一章

 一話「にぃちゃんとようすけ、一家団欒編」

 二話「にぃちゃんとようすけ、疎開編」

 三話「にぃちゃんとようすけ、にぃちゃん幻覚編

 四話「にぃちゃんとようすけ、ようすけ夢の中編」

ここまでやったのよ

vine化できたのよ

ここまでやって、さぁ!!!

って時に潰れました

ほんとに楽しかったみんなで

ファミマの前学校終わり集合して

アシスタントとカメラマンいて

主演俺一人で

しかも!!!!!

しかもな!

セリフが「にぃちゃん」と「ようすけ」だけなの

要は、おたがいのかけ合いなわけ

ようすけは「にぃちゃん」

にぃちゃんは「ようすけ」

しか言えないのね

その限られたセリフで

あれ!

縛りプレイだよ

そのセリフの言い方とか抑揚とかな?

一家団欒のときはほんわかした日常の「にぃちゃん」「ようすけ」

疎開のときのにぃちゃんは一緒にいたいけど

戦争で危ないからようすけだけ

せめてようすけだけわ…

って、気持ちもあるし、離れるのは寂しい

だから、電車乗るようすけを追いかけて

サンボマスターのボーカルみてーに

しゃがれた声で追いかけるわけよ

「よーーーすけぇぇえええ」

だし、ようすけはにいちゃんと離れたくない

気持ち、もう会えないかもしれないという不安

すべてが入り混じって

「にぃちゃ…にぃちゃん!!!!!!!」

まじにな

あれをおれはいつか映画化する

きめた!!!!!

来年は映画作る

絶対

やるぞ

ふんっ!!!

 

                  いじょ