『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせー

これはなんの数字かわかりますか

3

なんだと思う?

アンガールズ田中のツッコミじゃないよちな

スリー

なんやろなぁ

答えはおれ知ってるけど

知らないっていう程で

ありそうでない答えするわ

 

a「えーー、三かぁ

 「なんやろなぁ

 「あっ!スロット行こうと思った数!

私「いや、それは一発目で出るやつちゃうなぁ

 「確かにそうやけど

 「なんなら、スロットの特番見ちゃったし

a「そうかぁ、ちゃうかぁ

 「あれは?草木に水あげたんは?

私「それは昨日やな

 「2時間かけて庭一面に水かけるのやったわ

 「ないで?あんま。2時間水かけること

 「日出てたのに終わったから真っ暗やったから、怖なったわ

a「ぁあ、昨日か、どうりで

 「あ、三回自慰ちゃうん?

私「ちゃう!そんなできへん

 「おれ最高二回、1日

 「ばかや普通に何回も何回もできるやつ

 「恵まれてんねん

 「デブと一緒や。100から先行けるやつは恵まれてんねん

a「生物学的には人間は裸で生きてたら今よりSEXするらしいで

私「……

a「……

a「あ!!あれは?木々へのフィーバータイム!

私「いや、フォークシンガーなん?

 「そんな言い方他でせん方がええよ?

 「おれならいじめるもん

 「昨日やて

 「昨日やったの

 「ホントは今日やってんけど

 「昨日にしたんや

 「おとんがやる気になってもうて

a「あれ?おとん仲悪なかった?

私「いろいろあって今普通

a「ほー…よかったやん

私「……

a「わかった。三回外出た

私「それ最初にいうべきやったよ

 「絶対一番最初にいうべきやった

 「普通はスロットなんかでーへんもん

 「絶対うってたやん今

a「うってへん!うってへん!

 「いや、……うってへんて

私「うってへんしか言えなくなってるやん

 「図星の典型やん

a「いってへんて

私「いま総計いくらプラマイ

a「いや、多分プラス

私「ないねん、スロットやって総計勝ててるやついないねん

 「忘れてんねん負けを

 「負けをも忘れるぐらい当たったことによる

 「アドレナリンで頭おかしなってんねん

a「あ、行ったわそういえば

私「ほれみぃ、言わんこっちゃ

a「負けて負けて最後20連引いたわ

私「勝ってるやんめちゃめちゃ

 「ほんまに総計勝ってるやつやん

a「人生もスロットと同じで

 「最初は負けてるやつは最後大逆転みたいな

 「そういうの期待せーへん?

私「まぁな

 「最初負けてると頑張ろうおもて

 「勉強したり、うまく生きようと努力するからな

a「なんかやらなかあかんことはやるけど、やれることはしないし

 「結局やりたいことをやるとかいって

 「突っ走ってる間が一番楽しいし

 「できてしまったら

 「ゴールがないマラソン走ってる感じやろ?

私「確かにな

 「だからみんな趣味をもって、それに突っ走るんやない?

a「趣味かぁ…

 「おまえ趣味なに?

私「おれの趣味は…

    「なんやろなぁ

 「おまえはスロットやろ?

a「うん笑

 「命かけてるからな

 「なんもないん?逆に

 「おまえ映画好きやん

私「うん、でも最近はみーひんのよ

 「なんかないかなぁ

a「まぁ、探すもんでもないと思うけど

 「あれちゃう?

私「ん?

a「未来づくり

私「どゆこと?

a「ほら、日本の未来作ってるやん

 「庭のお手入れ?森づくりてきな

私「いや、スケールがすごいな

 「俺んちの庭のお手入れで地球救われへんて

a「…

a「わかった

私「?

a「草花の水やり

私「いや、3回目

 

                  いじょ