『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

今日はなんの日

まんせー今日はなんの日?

正解はうちの父の誕生日です

そうです

うちの父親の何歳だろ

いくつか忘れました

プレゼントはないです

はい

うちにはそういう文化ないです

母親が笑顔でケーキ買ってくるだけで

だから家族の誕生日さえあげたことないのに

赤の他人の誕生日を買おうと思えません

みーーんな当たり前のように

サプラーイズしてるけどさ

ないんだよねそういう経験が

大学の本当に仲良いやつには

ジュース一本とかあげて遊んでたりしたけど

まあーーないよね

だからさサプラーイズをあんま好きじゃない

ってか、欲しいリアクションできないからさ

あんまり嬉しいと思えない実情があります

プレゼントもほんとに欲しいものは

自分で買えるようになったから

飴とかでいいんだよね

飴一個とTシャツ一枚なら

あめのが嬉しい

tシャツ着ないからね

着なきゃいけないみたいな

押し付けうぜーし

ね??

 

 

なので父親にはあげません

毎回あげてるわけではないので

いつものお礼とか口実つけて

いきなりあげることはないです

いつまで経っても天邪鬼なイマゴオリです

 

あまゴオリのじゃくトです

 

 

一番近い他人ですら、誕生日忘れるし

なんかよくそんな他人のことまで

考えられるよな

自分のこと可愛がるのに必死だよおれわ

他人に興味ありすぎないか?

人に配るだけの興味の容量ないだろ

 

 

ってか!

ゴキブリがいたのよ

いるだろうけどさ

二体目

おわり

まじで

でっけークモが巣作ってるし

まじででかいの

成人女性のパーぐらいある

ケツデカメの

まじでおわってる

 

はい!

                  いじょ