『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

僕の名前は一茂、境一茂。ようすけの"にぃちゃん"だ

まんせー

タイトルで「にぃちゃんとようすけ」をもう一度復活させようかなって

タイトルのところで

「にぃちゃんとようすけ」を書こうかなって

リメイク版「にぃちゃんとようすけ」

完全版「にぃちゃんとようすけ」

をしようかなって

というのも

あんまりにもタイトル何も考えなすぎてね

Motherやってる時の雑さたるや

マザとかさ

しかもタイトルからいつも始めるからね

タイトル書いてから全てが始まる

カラテと一緒

礼から始まる感じ

おれの始まりはタイトルからなのよ

そのタイトルをないがしろにしてはいけない

そう思い、

考えました

ええ

「タイトルで物語をかこう」

「にぃちゃんとようすけ」を書こう

しかもね、やる気が上がる

いや、なんなら

「にぃちゃんとようすけ」を書きたくて

もう本題とか雑になるかもしれない

そう!

サブミッションのが楽しくなることが

あるかもしれない

楽しみ楽しみ

 

本題

自分の人生はなんですか

何だと思いますか?

俺の人生はオナニーだとおもうんだよ

いや、まじで

セックスではない

オナニーなのよ

そりゃセックスしたくなる時あるけど

それってオナニーで補えるの

なんならめちゃくちゃオナニーしたいときに

セックスできたとしても

おれはオナニーをしたいから

オナニーするのね

女が寝てる時にオナニーするのよ

なにより、セックスって他人を使ったオナニー

なのよ

だからオナニーできなきゃ嫌なの

それを許してくれなきゃだめなの

許すってか当たり前に受け入れてくれなきゃだめなのよ

オナニーなのよだから

ない?そーゆー気持ち

一人の時間を邪魔して欲しくないっていうのの

典型的な例がオナニーなのね

これやってる時はほんとに邪魔しないでってのがあるじゃん

バレたくないこととかあるじゃん

そういうのしかないから

同棲とかしたらまいんち喧嘩しそうだよな

だってまいちにおなにーしたいから

喧嘩したら家から出てってくれるじゃん

頼むわだから

オナニーの素晴らしさを伝えたい

オナニーだよ人生

ちなみに昨日はおなにーしてません

せぃ

                  いじょ