『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

頭痛おさまったちゃねら

まんせー

今日の天気やばくねーか

空広すぎ普通に

気持ちいいな今日は

とけちゃうよ

あーーとろけちゃうよぉ

なんか友達と遊んだ時とかさ

楽しくて楽しくて騒ぐけど落ち着くってとき

あるじゃん?

落ち着きすぎてスライムみたいな顔になったり

天気よすぎるときの胸の高揚と脳の落ち着き

これを「とける」と言ってます

とけるは最上級のノスタルジーみたいな気概で使ってます

自分しか使わない言葉をつかうやついるでしょ

造語症っていうらしいんだけど

ない?

そういう自分の癖

わかる癖とさ、

わからない癖、人に言われないとわからない癖

あるじゃん

わからない癖って多分安定択みたいな感じだと思うんよ

わかる癖は多分好きなんだろうな

それやるのが好きって感じ

自分の癖で一番好きなのは

車ん中で独り言をずーーーっというんだけど

自分で話したエピソードトークを自分に聞かせてるのよよく

それで面白かった話を

「これはブログあるんとちゃうかぁ???」

ってさんまのお笑い向上委員会

「オンエアあるんとちゃうかぁ?」

みたいにいう癖が個人的に好きですね

ええ

そろそろ

本題

最近夢見ないわそういえば

おぼえてないんかな

強烈な夢を見た時は夢占いするって癖あるんですけど

先月鼻血が止まらない夢をみたんですが

夢占い的には吉夢らしくて

体がズタボロになるけどそれに伴い

金運がものすごくあがるらしくて

つまり体が壊れれば壊れるほど

金運があがるらしくて

今月ズタボロの体の中スロットやったら

GOD引きました

夢占い当たるからまじで

あと、スピリチュアルでおなじみの

スピリチュアルおばばのオガワがよく言ってきますが、

「家族は持つものじゃない、奪うものだ」

別に深い意味はないです

スピリチュアル的にいうとってことだと思います

言ってないないですしかもそんなこと

これも癖なんだけど

ありそうでないの一番きわきわを責める

癖があります

ないです

そんなこと

言うわけないでしょ

嘘とはまた違うんだよね

また書くわ

せぃ                いじょ