『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

OLが半裸でパチンコ行ってる件について

まんせーネガネガです

いまはポジポジです

ってか、母親の話したけどさ

今週土日体調良ければ帰ってこれるってなってさ

ラストチャンスくれたんだけど

「なんか食べたいものありますか?

って聞いたら

「チャーハンとケーキとコーヒー」

って言ってて

元気じゃね?って父親と話しました

そんなジャンキーマザーにとびっきりのチャーハンとケーキ買ってきます

 

本題

最近はバイトがひまでひまで仕方ないとか

本読むか2ちゃんまとめみてます

2ちゃんってほんとおもろいな

普通にバカなやつらみんのもおもろいし

興味ある話とかもおもろいよね

今日見つけたおもろかったやつは

 

ちゃんと話聞いてないやつに

「おいおい、つかれてるなら寝てもいいんだぞ?」

って言ってて

おもろかったです

煽りとしていいおもろさ

あと、もう一個が

ヨガやってるインド人が短命な件について

みたいなスレで

「インド人ほんとうに健康になる気あんの?」

って言ってて

腹抱えて笑いました

バイト中に笑えるのいいよな

楽しいよ2ちゃん見てるときは

 

 

あ、ちなみにOLってこいつね

f:id:dynamitesandankatuyou:20201023190626j:image

大西功二だから

OKじゃね?って思った奴いると思うけど

ライオン(Lion)だから

大西ライオンだから

いや、ライオンね?

わかるっしょそれぐらい

せぃ                いじょ